2005-04-15から1日間の記事一覧

スペイン語会話

TV

これを夕べ見て、達成感に満たされすぎてハチクロ第一話を見逃しました。再放送しないかな…。スペイン語は再放送あるのにな。スキット「トニの冒険」*1が退屈ですが、笑い飯のミニコントを享受するために頑張って見ています。いつまで忘れずに見れるか自信は…

yutorino.vol.3

特集が「ハワイのおいしいものもの」ということで、とっても気になります。今日、ハワイアンカフェ(ドトールの系列店?)に行って、ふわふわのベリーのワッフルとレモンティーを食べたのですが、ハワイアンな音楽がかかっていて、リゾートホテルっぽい内装だっ…

タイガー&ドラゴン感想つづき

TV

最初の方の落語に興味が持てないので致命的に話に飲み込まれ損なう。 巡査役で金剛地武志がちらっと。 主題歌がオレンジ風味だなぁ。もはや彼らがネタ元の対象なんだな。

タイガー&ドラゴン

TV

元の落語を知ってないとあまり楽しめないな、と私は思う。予習しなくちゃ。さすがに来週の「饅頭怖い」は知ってる。フィッシュ若菜が出てくれたらなー。でも伊東美咲のメグミちゃんがモテモテっ子なので、私まで見てて悪い気分はしないです(笑)。

What's IN? 5月号

L'

30問インタビューが楽しい。こういう企画よくあるけど。アルバムが楽しみになる。あとやっぱりhydeのウエーブ+ヒゲにはゲンナリさせられる。