2005-04-21から1日間の記事一覧

アタックNO.1第二話

TV

宮地真緒演じる八木沢香さんが、お母さんが重病で合宿から帰ろうかどうしようか、と悩むのが今回の話の軸。結局監督に帰される。富士見戦が来週までお預けで、すごく話のテンポが悪い。一話に一試合盛り込んでほしいなあ。「母子」がテーマになっていて、香…

世界音痴/穂村弘

本を読もうと思って図書館で借りた。読みやすそうなエッセイ集を。半分ぐらいわかる感じ。人生の経験値は、この本が発祥なのね。

マジョリカマジョルカ/オートマティックライナー 魔法の露III

春限定のグリーンのアイライナーがとても気になります。ピンク持ってるけど、普段使いは全然してないのにね…。 気になるといえば、練り香水のマジョヴィタルも。香りがグリーン系っぽいので、今回は惹かれないけれど、違う香りで出たらいいなあ。

愛用コスメ!!@はてな/SUSIE NY スージー マイクロエアリーパウダー

ルースパウダーで、001トランスルーセントを使ってます。粉の粒子が細かくて、つけるとサラサラなところがすき。スージーはお気に入り。相対的に見てすごく安いし。

愛用コスメ!!@はてな/SUSIE NY スージー プレミアムスキンプロテクト

リキッドファンデで、02のライトナチュラルを使ってます。すごい伸びがいいし、肌にも優しいようなので愛用してます。普段はレヴューの下地を塗った跡に使います。だるいときは下地は塗らないけど、十分いいです。

はじめて学校のパソコンから書いてみるよ。