2006-12-12から1日間の記事一覧

ざんねん

今日はお母さんの誕生日なので、パパブブレにハッピーバースデーのキャンディを買いにいったけれど、5時ぐらいだったしキャンディがすべて売り切れだったよ……しかたなく中野の丸井の無印で、ブラックウォッチのエプロンを買ったよ。大混雑してるかなぁという…

夕凪の街

原爆文学の授業をとっていて、今週はこうの史代「夕凪の街 桜の国」から「夕凪の街」のところをやったよ。「原爆を扱いつつ、淡々と優しく、声高にではなく描いていてすごい」ってゆう感想だけじゃだめよ、っていう論文などを読みました。たしかに、最近は大…

きになった曲

バイト先で流れている有線で、なんじゃこりゃっていうのもあれば、よくわからないけど好きなのもあり、三時間ごとにループなのでいろいろ印象に残りやすいんだけど、曲名もアーティスト名もわかんないからバイトが終わるとまったく忘却しがち。 でも今回は誰…

うろうろ

雨の日はうまくちかつうろを通って(ポケモンか)ショッピングをたのしむ。 自分用にもっと高い(っても3900円なんだけど)GAPのセーターを購入。写メがうまく撮れなすぎたので携帯のフレームをつけてみました……。なにがなんだかわかんないね。NYLONにもこれの…