2007-10-15から1日間の記事一覧

MUSICA11月号

なんだか教科書みたいよ。ラルク特講11。WORDS2.0とかから再録されている部分もあるみたいです。 へえと思ったところ けんちゃんが流行とずれて観るところが自分と一緒だからうれしかった ゆきーろさんはM(自身に対してSかと思ってた) アルバムジャケはカヒ…

おわたー

job

行ってみてかなり満足なセミナーだった! 講師の人が関西弁でたのしいし(代ゼミでいうと青木)、大事だなって思うことをいっぱい聞けました。 学校の友達とはあんま就活の話したくなくて、だってあせっちゃうけど、はてなには率直に書けるからよいなー MUSICA…

job

今日は初めてスーツで就活セミナー、初めて六本木に行きます。 企業とは関係ないからあまり緊張しないとはいえ、けっこうストレスを感じちゃう。私はストッキングが大嫌いだからかも。 とりあえず知ってるすごい大企業からエントリーしはじめてるけど、あら…

さいきん好き

別フレで、鳥飼茜のまんががわりと好きです。新人には、たくさんジョージ朝倉フォロワーがいるし、おしゃれくさいので、好きと認めたくなかったけどおもしろいわー。ジョージ朝倉よりだいぶ平熱。 今連載してるドラマチックは、初回でヒロインが吐くシーンが…