2008-12-26から1日間の記事一覧

イブニングNo.02

喰いタンの連載100回目がむちゃでうけた。樺沢大助というペンネームの漫画家が若くてきれいな女性だというネタで、高野が「いやまあ…女の作家さんが男の名前でマンガ描くことはよくあるが 昔のヘーウチさんとかクボさんとか」って言ってる。柏手のおかえしか…

MARQUEE

たちよみ。ヘヴ様の写真に薄紫のリボンとかでコラージュされててすごくかわいかったです。ヘヴ様はタイアップとかリリースタイミングや先見性についての話しぶりがわりとテツ様とかぶるなーと思った。とりあえずブリグリすきなのであまり自ら悪く言わないで…

ミュージックステーションスーパーライブ

L' tv

MステSPを見て2008年に悔いなしと思った。来年も出れるような活動をしたいとてっちゃんが言っていてとてもうれしかった。期待しています。hydeはNEXUS4のとき片足で前につんのめるようにして歌うところが好きです。ゆっきーけんちゃん髪伸びたね。 明日のジ…

にっき

今日は何をして何を思った、というような日記をもっと書きたいとずっと思っている。今日は日記とかのログを見て、ありし日の自分はきもいなあと思ったり調子こいてるなあと思ったりしていた。あんまり変化もないから今もそうかもしれないけど。別人というこ…