2009-08-26から1日間の記事一覧

マガジンSPECIAL No.9

マガスペを普段読まないので、本誌からはるか前に移ってきたまんがが続いているのを知ってパラレルワールドを感じました……。 「モテキ in School Days」は高校時代の桜子先輩のエピソードをやや詳しめに描いていました。 岡田有希先生が、マガジンに続いてマ…

夏休みをもらっていて、モテキのことばっか書いてるだけじゃなくて仙台に旅行にも行ったので、ちゃんとそういう日記も書きたいと思います!でもマガスペのモテキ高校編の感想も書きたいです……。

モテキ第17話/久保ミツロウ

土井亜紀かわいいね(毎回言っている気がする)。フジ君がきたから必死にメイクする場面が好き。 モテる美人だって傷つくんだということを土井亜紀が言うとぜんぜんうざくないのがすごいと思った!全く同じことが言われている二巻の嘘あとがきは誰もがカチン…

モテキ(2)/久保ミツロウ

モテキ 2 (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/21メディア: コミック購入: 21人 クリック: 198回この商品を含むブログ (216件) を見るいつかちゃんクローズアップの巻でした。雑誌で読んでいるので新しい感想はないけど…