かぜひいたかも?
金曜日はだるくて何にも頭に入らなかった。週末は主にじっとしていて少し活動した。土曜日は小さい動物園に行って小さい動物を見たり、今日は冷凍パイシートでアップルパイを焼いたり、引越し後半年以上経過にして校友会とかの住所変更の手続きをしたりしてすごした。

最近は、miniやJILLEやSpringの中からその月に気に入ったのを読んでいたんだけど、古川美有ちゃんがnon・noを卒業して最近はsteady.に出てると知ったので久々に買ってみたよ。ちょっとSPEED多香子ににてるとおもう。梅澤レナさんも好き。
steady.は、100人以上の読者の顔写真と、似ているといわれる芸能人の名前を自己申告したものがびっしり載ってた時があって、あまりに怖すぎてそれ以来読んでいなかった。今月はそんなに載ってなくて安心。あと会社ではほとんど無地とか、ひざ丈しか着られないのもあって、仕事用として参考にできないことが多かったんだけど、今月はベーシックなものが多くてよかった。
こないだ美容院でMOREを読んだら、田中美保鈴木えみがSEVENTEEN以来の再会を果たしていて熱かった。しかも来月は、留学から帰ってきた藤澤恵麻ちゃんも載るということで、スターメンバー集結って感じなので、読んでみようかなー!