SHIKANO'04

毎日コンスタントに鹿野淳*1キーワードから飛んでくる人が多くて、なんだかんだ言って彼は動向を気にされているのだなあ、と思いました。それなので最近の鹿野情報を提供します。鹿野はUTADAさんのEXODUS日本盤のライナーノートを執筆してます。
EXODUS
ヒカルもテルザネも鹿野に任せて本当にいいと思ってるのか疑問ですけど、というか私は宇多田ヒカルのCD持ってないんで、恒例なのかもしれませんけど。
あと私は最近MDウォークマンを買ってもらったので*2、これをMDに入れてよく聴いているよ。全体的に好きではあるものの、これまでの宇多田の曲を聴いて感じた「…こ、これはっ…!!天才だっ…!!」という衝撃はなく、なんか挨拶代わりみたいな、軽いアルバムだなあという印象でした。その分聴きやすいよ。でも全米は感覚が違うから、聴いて「これはっ…!!」て思うのかもしれないなあ。
あと鹿野のライナーノートは例によってマドンナやビョークを引き合いに出したウザい文章でしたよ!

*1:罵倒しているけれど好きな方は怒らないでね。少々愛のあるいじりなので

*2:バカにしたら怒るよ!