meister

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/meister/index.html
たぶんUKへの憧憬剥き出しで洋楽よくわからない私もいい曲だなって思うでしょう。というかこの路線でもっとJポップ=売れ線狙いまくりでブリグリでもう一花咲かせられないもんかねー、と思った。キャッチーだけど洋楽風味で暗い詞でJポップといえる曲が聴きたいの。ブリグリの「売れそうな曲」が好きなので、実際売れなくたっても私はいいのよ。本人たちは傷つくだろうしソニーの人も研音の人も怒るだろうけど。
call my nameというのはブリグリが早くブリグリと名乗る日を待っているという意味です。うそです。後付け。あとなんで私のidがwafersかというと、はてな参入当時マンハッタンラブストーリーに夢中だったからです。これはほんと。