下弦の月(ネタバレなし)

愚かにも、台風の中渋谷公会堂まで行ってきたよ…。靴の中びしょびしょです。映画の内容には触れずに舞台挨拶の様子だけ書きます。黒川智花さんはお休み。

  • HYDE…黒いコートにサングラス。なんか緊張してるくさかった。客席に小さくピースしてたのがかわいかった。
  • 栗山千明ちゃん…水色のドレス。細い!!髪長い!!前の回ではケーキが出たりタランティーノが千明ちゃんに誕生日の花束とメッセージを贈呈してたそうで、その話が出て千明ちゃんが「クエンティン」と呼んでるのが生で聞けて興奮した。
  • 成宮寛貴くん…ドクロ柄のニットにカーキのスカートとズボンが合わさったみたいな服。いつも通りのおしゃれさん。
  • 落合扶樹くん…顔小さっ!!!黒いジャケット。「足元が悪い中お越しいただいて…」と言いながら自分の足元を掻くボケを披露。つうかユウキに激似!!
  • 二階健監督…おしゃれで若くてビビった。一瞬成宮くんかと…。美容師にいるねこんな人。

あと、伊藤歩さんってパンクなケバい感じの人かな、と思ってたけど映画を見たら大変清楚でした。