タイトル画像をつけたよ

ほんとは石じゃなくて犬にしようと思ってたんですけど間違えたみたい…。石に恋愛祈願するほど自分が切羽詰まってるっつうことに気づきました。ショック!!ちょっと前まで内心好き好き大好き超愛してた人がいた。倍ぐらい年が離れてたんで、なんとゆうか自分にないものに対する好感だったので、いろいろ人生の苦労を味わっていて大人なところに憧れてたの。それなのである日、温かい励ましをもらうことを期待しつつ、真面目な暗い相談をして、心の暗部をさらけ出してみたところ、もちろん励ましてはくれたけれど、私なんて甘いなと思わせるほどの重々しい心の闇を向こうがうっかり垣間見せてきたために、こっちが引いてしまいそれ以来慕えません。ほんと反則技だよ!