non-no 21号

なかなかお気に入りの雑誌が見つからなくてあれこれ試してみたんだけれど、今いちピンとくるのがなくてまだリサーチ中。なんだかんだ言ってノンノに帰ってくる感じです。
台風なので、映画はやめにして、家でごろごろ眺めてます。ブーツやコートやバッグがいっぱいあって目移りする。
杏ちゃんと松島花ちゃんの京都で乙女特集がかわいかったなー。杏ちゃんがきりっとしてて、花ちゃんが女の子らしくてこの二人の組み合わせはお似合いよねぇといつも思います。なんだろ?リボンの騎士って感じかしら?
というか杏ちゃんって18なのか…(キーワード渡辺杏で初めて知りました)大人っぽいですねえ。花ちゃんなんて15歳!はーびっくり。
秋は陰謀的に企業各社が京都に行きたくさせるので、そりゃ頭の中で「私のお気に入り」が流れちゃうのも無理はない話だ。「私のお気に入り」を「京都の歌」だと思っている人が多いのはあながちネタではないのです、でもだからってどうしたらいいんだろうねー。

サウンド・オブ・ミュージック ― オリジナル・サウンドトラック

サウンド・オブ・ミュージック ― オリジナル・サウンドトラック

広告を非表示にする