ミュージックステーション

出演者の衣装が異様に被りまくった日。とにかくみんな赤い服。松浦亜弥in東京事変状態は特筆すべき。
東京事変は、アルバムまで様子見なんですけど、「椎名林檎チャンは出枯らしである」という命題が偽であることをヒヤヒヤしながら祈っております。もう私は亀田誠治の見た目が好きなだけのファンでもかまいません。
HALCALIさんはハルカ女史の服が可愛いかった。どちらもおしゃれ。私はB-BLUEを知らないのでどこがどうサンプリングされてるのかわかんなくてもったいないです。大ネタをサンプリング、と聞いてまず想像したのは魔法使いサリーなので、二人がマハリクマハリタヤンバラヤンなことになったらいいのにな。ハルカリも、ニューアルバムが好みに合うか期待と心配が半々。