H12月号/Hな2ショット

HYDE成宮寛貴くんが毛布にくるまってみたり、まあそんな感じで当然Hでもない写真な訳ですけど、どっちも好きなのでうれしいです。「色っぽい」程度かな。お前らのHぶりはそんなもんじゃないだろ!!とは思うけれど本気出されても引きますしね…。HYDEさんよりかは成宮くんの方にいい感じの写真が多かったかなー。買って絶対損はないとは思うけど。490円って意外と安い。ロキノンとかもわりと安いんですよね、カラーページ多い割に。*1
ところで「Hな」というフレーズにはノスタルジックな響きを感じます。「ちょっとHな」とか言っちゃうともうBOYS BE…を彷彿とさせる、90年代の遺物的な印象を持つ。21世紀は、想像力や妄想力で勝負できないエグい時代ですね。つまり「ちょっとHな」には学ラン坊主が鼻血ブー的な男子中学生カルチャーの夢が詰まってる、という気がした。男子中学生だったことないから知りませんけど通説ではそうなってます。ていうか私はBOYS BE…とかに思い入れはないです。

*1:あくまで「わりと」だけど