Hello,Hello,Alone

はてな界隈は学校出席してない気味(?)の人が多い気がするので、私もぶっちゃけると二学期出席日数2日ぐらいです。病気のため引きこもり生活を送っています。
今日、クラスメイトから「ヤッホー。元気?」というメールや、寄せ書き風の手紙が届き、改めて自分が風化していると感じました。私、死んだっぽい。なんか、増田こうすけの漫画の人物とかに出てきそうです。
予備校には結構頑張って通っているのですが、そこに来る学校の友達にも「サボってないで学校おいでよ〜」とよく言われるので、「私病気なんだってば!」と主張すると、初めて知ったように驚かれました。
今日は、わりと調子がよく、予備校で「先週休んだ分頑張って取り返すぞ〜」とはりきっていると、「顔色悪くない?」と心配されました。元気な時に限って顔色悪いと言われるとです…メグミです…。
病気を主張してかわいそうな子ぶりたいわけではないですが、毎日肩身が狭いよう。