Matthew's Best Hit TV

私の中で大好評だった企画、ヘルメットキャッチが再登場。しかし松たか子の回の方が、お松ががんばっていておもしろかったので、わが家では逆にマシューダメ出し会議が開催されてしまいました。

  • フォークが垂直だったのにグレープフルーツを刺したお松すごかった
  • 魚すくいで手が出せない危険な魚が使われるとリアクションしようがない
  • マシューもゲストももっと思いきるべき
  • 南野陽子西川貴教の組み合わせが謎。姉弟もムリヤリな感じ。南野陽子を贔屓しすぎな意味がわかんない。西川がカボチャで成功した時認めなかったのがつまらなかった。
  • 放送時間がいつもより遅いからといって話題が下ネタによりがち。総集編などが。マシュー南は下ネタがなくても笑いをとれるので安易に走るべきではない。平野レミのセクハラはおもしろいがまとめて見せられるとあまりおもしろくない。
  • 最近は下ネタとグルメ・すくすくを交互にやっていて誰向けなのかわかんない。どっちも好きではない。

全体的に、「マシュー南はもっとできる子だよ!」という感じで、何をこんなに熱くなってるのか自分でもよくわかりませんでした。