あなたのセンス鑑定します!

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 48点 です。
メグミちゃんはオシャレに関してポリシーがないのでは?似合う似合わないに限らず、取り敢えずみんなが着ている流行の服を着ていたら良い、と思っていませんか?一見オシャレっぽくみえるのですが、本当にあなたに似合っていますか?周りの人達は、ちょっと変!?と、思っているカモ‥。出かける前は、一度全身を鏡に映してチェックしましょう。

id:daniel1031さんけいゆ。点数低っ。しかし思い当たるふしが…(笑)!自分ではいいと思う服を着ているけれど、ポリシーは特にないもんなあ。なんとなく中途半端に清楚ぶったりカジュアルぶったりちょっぴりギャルぶったり。しかも前髪パッツンだし…。