HINAMATSURI

はじめての生ハルカリ*1。最前で見ちゃった。ハルカもユカリもかわいすぎる。真似したい。ダンスもうまいし。超好きな若草ダンスをやってくれた上、本邦初公開なストロベリーチップスリミックスもすてき。てゆか奴ら、ハルカリミックスの発音変だった。リにアクセント置いてた。
西寺郷太いしわたり淳治がゲストで出た。世界的DJ(笑)の田中さんもさすがによかったです。DJとかそういうおしゃれ空間に慣れてないのですが、YUKIのJOYやNIRVANAのSMELLS…などをかけてくれたので私ですらわかってのれた。
あと、ファッションショーコーナーのモデルにはカロリナがいたと思う。平安ぽい人。
あー楽しかった☆

*1:≒生春巻き