BOOK OFF行った

今さら買うのかよーっつうようなのばっかりですけれども。ほとんどこれから聴きます。

gobbledygook

gobbledygook


毎年この時期「桜」が聴きたくて聴きたくて仕方ないのにケチってた。やっぱりいいなぁ。Hにチャッピーといっしょに載ってたのとかなつかしい。
un

un


ともさかの曲は超好きなのが多い。秋元康プロデュースなことはやだけど。
THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE


最近YUKIちゃんに悲しい出来事があった、私は正直それを契機に彼女の歌声に耳がとまることが多くなった。いろんな洋服屋で買い物してて、4回ぐらい店内でかかってた、ソロの最新アルバムもジュディマリも。あぁ、上手く説明できません!でもとにかく今まで持ってなかったジュディマリを買う気になったのです!曲が好きだからです!
Preppy Kicks

Preppy Kicks


BRIDGEは聴いたことなーい。どんなんかな?