yutorino.vol.3

特集が「ハワイのおいしいものもの」ということで、とっても気になります。今日、ハワイアンカフェ(ドトールの系列店?)に行って、ふわふわのベリーのワッフルとレモンティーを食べたのですが、ハワイアンな音楽がかかっていて、リゾートホテルっぽい内装だったので、むちゃくちゃ眠くなりました。ちょっと寝ました。ハワイはいいなぁ。家庭のおかず、甘そうだし超太りそうだけど。
というか、今朝「北欧を知る」という講義のガイダンスを受け、spoon.的なものがもれなく好きな私*1は、すごく興味津々だったのになぁ。業界の陰謀に乗せられているな!世界への関心が高まっているということにしておこう。

*1:自嘲も込めて