あなたの恋愛適齢期鑑定します

http://with2.net/nandemo/marry.html

メグミさんの結婚適齢期は・・・24歳です
あと僅か5年後ですね。
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
高木ブー さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。
【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!
【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。

高木ブー!「笑顔」を重視しすぎたのかしら。