ミンナのテレビ

ラルクが出てなかったらチャンネルをけして合わせないであろう薄ら寒い番組…。私あややも青木さやかも大好きなのになあ。
生放送間を大事にするつもりだろうけれど、話の途中で中断して次のコーナーに行くのは、予定調和でそうしているので違和感がする。夜もヒッパレを継ぐ(しかもそれの悪い所がさらに悪くなっている)番組であることは第一回から多くの人に指摘されていますが、上っ面で盛り上がっていて、しかも和田アキ子の気分を保つためにそうしているような感じを受け、他の出演者は全員内心は冷め切っているように見えるので、とても不自然でした。きっと和田アキ子の周りっていつもこんな雰囲気なんだろうなあ。番組の変な雰囲気は、和田アキ子一人のせいだとは思わないけど。
ラルクが出ることでより薄ら寒くなっているのがつらかったです。再現コントを見て、あぁhydeはファンのフィルターを通さなかったらこんな風にキモく見えているのかしら、と思って凹みました。ラルクは普段からダルそうにしているので、今回も冷めた態度をとっていても許されるのだけは得だなと思いました(?)。

てゆかエクスキューズですけど、ミンテレつまんねーってことはあまりに明らかなのでわざわざ私が書かなくたっていいんですよね。ラブログではブーイングの嵐だったようで(笑)。しかも私も加担していた(笑)。