band gal

バンブラで、やっとプロ☆☆☆☆☆をクリアした!!ぶっちゃけ、やりやすい曲が出るまで粘りまくったので(たぶんグレイのシンセリードとさくらんぼのピックベースとラブレボのシンセリードでできた)、まだまだ全然できない…。これが完璧にできたら、楽器なんて楽勝なんじゃ…。とくにドラムがまるで私の手に負えません。好きな曲ばっかりやってるし、点数もまだまだ低いしこれからもやりこみます!いまさらって感じで、森に夢中な世間の流れには乗ってないけど、おもしろい。好きな曲はRSGとさくらんぼとラブレボかな。
あ〜、追加カートリッジも買っちゃう勢いかも。ハピ☆マテやりたいなぁ。
あと、周りにDS持ってる子がいないっぽくていつも一人プレイなのですごく合奏したい。そして隠し曲をゲットしたいです。