love☆game

MOTHERは、2を4日でクリアしてしまったので(ちょっとゲームに溺れてる!?て焦った)、1をやっています。こっちはなかなか進められません。
バンブラも相変わらず飽きずにやっている。バンブラにはボタンがあまり向いてないということでLiteに興味がわかなくなった程度に。セッションがしたくてたまらないので、友達(DS持ってないから厳しいんだけど)にやってみてもらっておもしろさを伝えたりしています。友達がポップンとかはうまくて、バンブラもはじめからわりとこなすので、「私、称号『ゴッドめぐみ』だから」とか自慢してしまった手前、私ももっとうまくならなきゃ!と思ってますますモチベーションが上がっています。この向上心のない私が…。まだまだ全然甘いけれど、少しずつ点数が伸びていくのが本当に楽しい☆私はまだ97点が最高だけど、いつかは100点取りたい。あと、ファイアーエムブレムの曲がすごい好きなことに、バンブラで気づけてうれしかったです。RSGとか、めっちゃホリディとかのもともと好きな曲も、音楽に詳しくない私では耳に止まってなかった音が、改めてCDやカラオケを聴いた時、あっロックギターのパートの音だって気づくようになった。