戦利品



いっこめのは黒とピンク(発光しちゃってるけど)のハートのブローチ。これとそっくり(形はもっとかわいい)のがブルーブルーエに売ってて、でもそれは800円以上して、プラスチック製だからパキっと割れちゃうかもしれないから高いなあと思っていたらキャンドゥにあるじゃないの。わーい。黒いベロアのブルゾンにつけました。黒い服に黒いブローチをつけるよ。
ヘアゴムもいろいろ。薄いピンクが出やしない。レースのくるみボタンのと、プラスチックのバラモチーフのと、ふわふわのチュールのお花の。ほんとうはシュシュがほしかったんだけど、まだきにいるのがみつかっていない。
きょうは髪がさらさらだったからめずらしくおだんごあたまにした(私の世代ではおだんご頭といえば武内直子しかない)んだけど、あとで頭いたくならなかったしうまくできてうれしかった。サエコの髪型はまだ研究を要している。