冬じたく

ここんとこきゅうに寒くなったもんだから大変です。いつも体がちぢこまって、毎日肩こりと頭痛に悩まされている。あと寒くなるとベローチェとかでいつも頼んでるアイスレモンティーじゃなくてホットカフェモカとかにしてみたりして、そんでまたそういうのいいよね!とかって浸ります(笑)あったかいの飲んでるだけで…ばかです……。
いまって何着ればいいのかなー?赤いショートコート着てるけど持ってる小物がピンクばっかで合わせづらい。
ポケモンはいま6こめのジムに挑戦中です。ムクバード、ハヤシガメ、ゴースト、ビーダル、パチリス、リンシャンがいまのパーティで、レベルは30前後。でんき対策ができてない。はがね攻略のために今だけゴローンを連れてるけど、いつも入れといたほうがいいかなぁ。