うろうろ

雨の日はうまくちかつうろを通って(ポケモンか)ショッピングをたのしむ。
自分用にもっと高い(っても3900円なんだけど)GAPのセーターを購入。写メがうまく撮れなすぎたので携帯のフレームをつけてみました……。なにがなんだかわかんないね。NYLONにもこれの着こなしがのっててかわいかったの。ジャカードのカーディガンもすてきなもようですっごくほしかった。単色だと、イエベ春のひとにぴったりなサーモンピンクとか緑青みたいな色が多いけど、柄でミックスされてると着やすいー。GAPは日本ではネット通販がなくて不便だな。なんでないんだろう。クリスマスシーズンだからショップの紙袋も茶色の紙にゴールド箔でプリントされててすてき。
ローリーズファームの大人気の造花のゴムや、リボンのシュシュが525円→315円になってたのでみんな早急に買ったほうがいいと思います。私も買う気だったけど、ブルーグレーの造花のゴムをしてる女の子を今日二人も見てしまったせいで購入意欲が下がってしまった。
ruinasのアクセサリーはほんとかわいい。値段の割りにちゃんとしてるし。女の子が女の子にあげるといいと思う!いろいろ凝ったリングとか見ててまったく飽きない。