ダミー

風邪で声が枯れちゃったよ。こんなのはじめて。このまま戻んなかったりしたらどうしよ、とか思いながらトムヤムラーメン食べてた。喉によくない。今日はGacktとかHYDEソロみたいなかんじのタイのポピュラーロックが流れてて面白かった。ゴルマイだってかかったりするかもしれないよね。
ビスコのエクセレントクッキーチョコチップがおいしかった!これも脂漏性湿疹によくないね。と思いつつミスむとんちゃく、桜蘭高校いいかげん部ですのでぱくぱく食べるさ。ろくにダイエットしたことない。筋肉はちょっとつけなきゃなぁとは思っている。
クリスマスはチキンやケーキを食べてシャンメリーを飲むみたいな定番まったり行動をとりたい。