アイドルちゃん

さいきんようやく恋☆カナのPVを見たのよ。楽曲大賞でよく挙がっていて気になったので。きらりちゃんとってもかわいいねぇ。今まで小春のことを「面長な人」としか思ってなかったので、びっくりしました。ソロのころのミキティみたいな衣装でかわいい。小春はミキティを尊敬しているのもあるんだねぇ。
ベリとキュートの子たちもやっと名前と顔を覚えてきました。キャラはよく知らない。徳永さんと清水さんしか覚えられなかったけど、ベリはもう熊井さん以外はわかります。熊井さんも顔は覚えてないけど、でっかいのできっと見分けられるよ。キュートは矢島さんかな、大人っぽくてハーフっぽくないほうがかわいいと思う。ベリは須藤さんがかわいいんじゃないかなと思います。私は目がぱっちりして大きくて、あごが細くない人を、かわいいと思うので、かめなしくんをすきなのはめずらしいことです。