たのしい番組を見せて

お正月おもしろいテレビいっこもなかったよ。今日はプロゴルファー6人娘が出てくる番組をチラ見しました。飯島茜さんの服装が、ピンクのニット帽に、ピンクのカットソーに白いダウンベストで、ほそいみつあみしててかわいかったな。
お笑いがぜんぜん判らなくて、最近ようやく、どっちがタカでトシかわかってきたぐらいなのも、楽しめない原因です。この前テレビで、ホンジャマカの石ちゃん見て、いちいち発言がすげーおもしろいと思った。「最近太ってきちゃって」とか言ってた。もっとなんかこう、飛ぶ鳥をもっと飛ばす勢い(ゴン蔵)の、関西弁でイケメンみたいなお笑いの人を好きなほうがかっこいいよなあ。「○○を好きな私おしゃれ」にまだ執着してしまいそうだよ。