トマトクリーム

イタトマの、モッツァレラチーズのトマトクリームスパゲティみたいのがすきで行くと食べます。トマト全然だめだけど、トマトクリームはすっぱくておいしい。あの緑色の果汁がにがてなので、ソースになっているのはすき。ラパウザのエビのトマトクリームパスタもおいしい。エビ食べれなくなってからは注文できないけど。お外で食べるスパゲティ(パスタて言えない派です。あとズボンって言う派です)ってけっこうソースがしょっからくて、それが好みなんだろうなぁ。家で母が作ってくれるやつはレトルトとかだけどちょっとうすい気がする。私は餅月あんこの漫画でイタトマのケーキは大きくておいしいという情報を得たよ。ブックオフにドラネコシアターないかなって探しても、望月ぱすたしかない……。