うちとけれない/反省

きょうはバイトで一緒に入ったことない先輩と一緒だったので、すごく緊張して畏縮してしまった。先輩ってゆっても私よりいっこ下とかぽいんだけど、背がすごく高くて、べつにいじわるとかじゃなくてきさくなのにあわわわってなっちゃう。先輩に畏縮し、後輩でも年上なら畏縮し、後輩で年下でも自分よりすごくて畏縮したりして、トリプルスタンダードだわ。社員さんに私こわがられてますかねってゆってた……今はちがう店舗に移った社員さんも私こわい!?って聞かれたしなぁ……。失礼なかんじになってしまってすみません。ひとと打ち解けることがほんとうににがてだなぁ。ひととあんまり会話しなくてよくて、一日中机に向かっているような職業につきたい。