バトン

ユウミさん(id:myuu13)からバトンをもらいました。ありがとうございます!

あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • リップクリーム
    • すぐ使っちゃうし、理想(値段、のび、効果)をもとめていろいろ試したいので
  • 飲み物
    • ペットボトルに、家から麦茶をつめて持ってくんですけど、なくなったら紙パックを詰め替えます。ウーロン茶をよく買うけどピーチティーとかもすき。あと、寒いときはあったかい小さいペットボトルを買って暖を取ったりします。ミルクティをよく選ぶ。
  • キャンドゥのヘアゴム
    • 安いのに、ちょうど欲しかったような流行のかわいい感じを押さえてるのがあったりしていいんです。髪切っちゃったので、最近はあんま使ってないけど。
  • 雑誌
    • いまはminiとJILLEを買ってます。1日と12日発売なので、半月ずつでちょうどいいスパンなんです。JILLEは雰囲気が好き。miniはきにくわないところもあるんだけど、あんま読者モデルがガヤガヤしてないところが読みやすい。SWEETもすきなんですけど、高くて実用性が私にはないのでたまにしか買いません。まんが雑誌も、家族が買ったりしてよく読みます。

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • きゃしゃなネックレス
    • シルバーで、チャームが小さいやつ。高くないものでいいです。今まで使ってたちゃちいネックレスが、錆びて朽ちた!
  • パンプス
    • バレエシューズっぽいやつで、甲が浅すぎずはきやすいもの。今ほとんど履きつぶしてるのが、偶然ミラクルヒットだったので、同じやつが欲しいぐらいです。
  • バッグ
    • 学校に持っていける、大きくて、軽くて、トートじゃなくて口にチャックがついているもの!(ポロッと落としそうだから)新学期は靴とかばんを新調したくなります。気が早い。
  • もじぴったんDS
    • 友達の携帯に入ってたお試し版をやったらおもしろかったから。最近は、ポケモンの四天王で詰まって以来DS触っていません……。

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

初売りで、なんか買わなきゃと思って2着薄いニットを買ったけど、1月中はセールやってるしあせらなきゃよかったと思った。

あなた一押しの商品を一つ!

カバヤのプチチョコうさぎ!かわいいし、おいしいし、安いから。

バトンを渡す5人

いよこさん(id:iyo---iyo)よかったら、おねがいします