のみもの試行錯誤中

夜温かい飲み物を飲みたいんだけど、紅茶やコーヒーは寝れんくなるので、ノンカフェインのもので何を飲んだらいいか試し中です。梅昆布茶は、梅昆布を食べるのにも最近はまっているのもあって、おいしい。顆粒状だったのがさらさらの粉になったんだねえ。いつも缶を買って、あんま飲まないで絶対しけらせてしまうので、今度は絶対使い切る!スティックで個別包装されたやつがよかったな。スープっぽいからおなかがすいているときにいいです。ティーバッグのシジュウムグァバ茶は、花粉症に効くらしいので飲んでます。ミントっぽい香りがするから鼻がすうっとするけど、花粉症に効くかはわかんない…うそかもしんないし…。