girl's holiday

今日は学校がスポーツフェスティバルで授業がないのでひさびさに一日オフ。休日もバイトだのサークルだので忙しかったのです。午前中は髪を切って、午後はまったりしてやってみたかったQMAをちょっとやってみた。スポーツ、特に格闘技が全然わからない…。
「陰日向に咲く」の陰日向って、ひっそりしてるけどあたたかい場所みたいなふうに勝手に思っていたけれど、今日唐突に気になって調べたら陰と日向の意味なんだねぇ。ひとりはどういうおつもりなのかしらね。
美容院で読んだSEDAが意外と好きだった。名前占い以外はなんか紙質もペラいし軽んじていたよ。色味がないファッションはおしゃれでもつまらなくて、年中パステルぽい色を着ていたい!!なので最近もいつも海かプールでも行くような格好になってしまうな。
美容院帰りは髪をちゃんとセットしようと思ってワックス買ったりするけど全然ちゃんとやらない…