アイドルファンてふしぎ

ミキティがやめたことについてだいたい他の人と同じ感想です。逃げれて安心してるんじゃないのかなみたいな。
アイドルになるような人の多くはむしろ他の若者より恋愛がさかんだと思うの。だって見た目がすばらしいのにもてなきゃおかしくない?クラスで芸能界にあこがれてる子だってそういうタイプだったじゃない。偏見なのかしら。派手な世界で子供のときから大人の中で仕事するんだし。だからアイドルに清純なイメージを期待したい気持ちがよくわからないな。恋人がいないと言われる=夢を見させてもらうことっていうのがふしぎ。あんまりすきなアイドルがいないからなのかしら。私がアイドルを好きな気持ちはかわいいなぁっていうだけだからなぁ。