まだちょっと若い

今日はここで眠りたいと思っておとまり会をしてそのまま学校に行こうとしてたけど、着替えがうっかり横縞のポロシャツに縦縞のスカートだわ、まだ濡れてる傘があるのに今日はド快晴だわでちょっとリセットの必要があるので結局家に帰ります……三限さぼった。
もじぴったんDSをようやく始めたんだけど、ストーリーモードみたいのがあればいいのになー。もくもくと面をクリアしつづけるのね。
最近ローズクォーツのブレスレットしてます。本気数珠っぽい球は避けて不揃いな形。こんなんしてると恋愛運アップに必死っぽくて恥ずかしいかしら。牡牛座の石と書かれているのも偶然見たので、ちょうどよかったです。伸びるテグスなので気楽です。
夏服がほしいなぁ、でもセールまで待たなきゃなぁ