1と1/4

来月いっぱいでバイトやめることを今日連絡する。一年三ヶ月で私の中では最長でした。やめるって言うのが緊張するからやめなかっただけなんだけど。授業の関係とかでやめざるをえない。なので今日は緊張します。帰ってパパムスを途中から見るのを楽しみにがんばろう。
昨日24hTVを「かつん出ないかなー」ってチャンネル回したら出たので見ました。野球のはなんか不思議な盛り上がらないチャレンジだった……。徳光も子供をこうきくんって言ってるかんじでそれ田中だから……子供はしょうやくんだから……と思った。野球だから亀ちゃんもなんか絡めればうれしかったのにな。そしたら去年見ればよかったじゃんってかんじだけど去年はもっと全然見なかったのはどうしてだったっけ。今年はVenusもでっかいも見たので意外とけっこう押さえちゃっている。