君の幸せ祈る言葉

LE CIELに再入会しました。ブランクはほとんどないんですけど、ラニバのときチケット入金しわすれてしまって、不利になったら(でもなぜか戸田は取れた……)悲しいので入りなおしました。コンビニで入金できて即日入会完了になったので便利ねー。SMILE TOURの前ぐらいに入って16万番台だったのが、20万番台だったよ。
MY HEART DRAWS A DREAM今日はMY HEART〜の発売日なんだなあ。いい曲!!PVも前回がカラフルだったのでモノトーンでおもしろい。「何処までも高く」で大気圏を突破したのはおもしろかった。アルバムがかなり楽しみです。最近はあんま文句が出てこない。今までのアルバムでは私はHEARTとrayとSMILEがすきかな。