ディレッタント男の子

今日から授業です。(昨日からだけど、木曜は履修がない)最初から、教室をまちがえました!!となりに入ってしまった。水金だけなので、バイトと就活に時間をあてたいです。あとTOEICの勉強しようかしら…通用しないスコアしかとれないけど。春落ちた漢検もかならずとりたいです。あんまりかしこくないから勉強ばっかするのも、なんかアレだなぁ。あそぼうかしら。
結局勉強とか文学大好きっぽい人一年のときひとりしか見なかったなー。英クラの仏文の男の子。なんかダロウェイ夫人が…ストリームオブコンシャスネスが…とか言ってた。私がいた英クラは、30人ぐらいのうち男子4人であと女子だったし、地味な男子どうしがあまり意気投合することができなかったので、4人は後期ひとりずつ姿を消していき、最後にはみんな来なくなったのでした。