くるくる裏返し

ブリグリちゃん熱がもりあがってきています。秋が合うよねえ。
あの暗いトミーがチアを…みたいなかんじでトミフェブはびっくりだったのが、いまやトミーが久しぶりにブリグリでびっくりみたいになっているんだから、すっかり逆転しましたねえ。
大阪の復活ライブで「そのスピードで」とかやったと知ってテンション上がった。ブリグリちゃんの、「泥だらけの靴蹴っ飛ばした」だとか、「清らかな心でぶっ潰したい」とか「ときどきこの世の何もかもがいまいましくて」みたいなかわいくて物騒なところが大好きだったなあ。
MDしか持っていない昔の曲をブックオフで買ってこよう。中学ぐらいで好きだったものって一生好きな気がします。