自己分析セミナー

昨日とおなじとこのセミナー。ここにはかなり通う予定です。商売っぽくなくておちつく。
昨日のほうがよりためになったかんじだけど、今日もかなり笑ったし先生は堺雅人あるいは竹中平蔵ににていた。
今日は隣のリア充ぽい男の子とペアを組んでカリキュラムを進めたので地味にストレスがたまった。初対面の人と打ち解けることがほんとうに苦手です。でも面接官だって初対面なのだから修行のうちなのじゃ。
口紅ほしいなー、濃かったりラメラメじゃないやつ。スーツのときはしたほうがいいな。歯につくのがやでグロスしか持ってないから買おっと、それはちょっとわくわくだわー
髪もしゃもしゃだから切りたいのに美容院行く時間がなくてそれが困る。