明暗

昨日のかつかつで、天然ちゃんな美波さんが自分で「何言ってるかわかんなくなっちゃった…」みたくなってて、赤西さんが「お前がわかんないよっ(ハート)」って甘甘だったのが、めずらしくて、印象的でした。
先日の宿題くんでは、コスプレしたり独特の言葉を話したりする中川しょこたんさんに、嵐のみなさんが普通にドン引きし、櫻井さんが「マキシマムうまい」「ウマント」などのナイスボケをしてなんとかしたものの、ちょうヒヤヒヤしました。
このように、わけわからん二人でも、明暗がはっきり分かれている……。自称天然になるぐらいなら死んだほうがましだけれど、実際コミュニケーション力がない私は人と話してて、うまく伝わらない…わけわからんと思われたな…と焦ることが多いので、よくわからんけどオッケーてなりたいと思いました。
あと美波さんの演じる悠里は元気いっぱいなので、美波さん本人がおとなしいのは意外でした。演技うまいってことかもって思いました。