猫の恩返し

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]
「猫になってもいいんじゃない?」とかそういうコピーなので、寒くなってきたしねこになりたいですので、よーしいっちょなってみるか、ねこに、と思って見てみたら、予想と正反対で、なりたくないのにねこになっちゃって、ねこ界から脱出しなきゃ!というお話だったので、けっこうしょんぼり。千と千尋に似ているかもね。異界で、変化の者であるイケメンのサポートで脱出をめざすところとか。
池脇千鶴さん演じるハルは、見た目は活発そうなんだけど、元気なスポーツ娘というわけでもない、ちょっと淡々としたところのある、ふしぎな女の子でした。
バロンはやばいイケメンだった!おひめさまだっこされたい!