the brilliant green@日大文理学部


行ってきたわよー。大きい体育館でした。
トミーちゃんは白黒ボーダーの服を着ていた。そうだった!トミーといえばボーダーだった!
松井さんはライスとお客さんに呼ばれていて、私の中でも松井=ライスだけど、休止前のあだ名なのに通用すんのかなーと思った。
冷たい花とか、そのスピードで、Forever to me、愛のある場所、長いため息のように、BYE!MY BOY!、イヴの鐘、Hello another wayとか、往年の名曲をたくさん聴けてうれしかったわよー。Stand by meもね。
中学生の頃たくさんたくさんMDコンポで聴いたのが、今こうやってライブを見れて、胸がいっぱいになりました。復活して良かったー。
デビュー曲の、バイバイミスターマグはいままで聴いてなかったので、ちゃんと聴かなきゃなあ。でも転向してくれたおかげでたくさん日本語のいい曲もできてよかったなあと思いました。
シングル曲以外ではI'm in heavenとTHE LUCKY STAR☆☆☆をやってました。
12曲だったのかな?意外とボリュームがありました。まんぞく。歌も(CDよりも)上手だったし、ブリグリちゃんはせつない系の曲が多いから、感無量でした。忘れない...♥