CHRONICLE3

CHRONICLE 3 [DVD]
やっと見ました。

つなぎ映像は、なんか狙ってチープにしてるのに、ふつうにダメなので気がぬけたよ……1はマヌケなうえ陰湿なかんじ(いじめ、犯罪!)がたまらなかったなぁと懐古。

Killing meとかの頃って曲もあんまりすきじゃないし、プロモもいろいろ残念だと思うけど、hydeのスタイリングがちょう好きな時期です。髪がロングでサイドをタイトにまとめてハーフアップにしてて、アイメイク濃いめで女っぽい。叙情詩は全体的に大好きなのにヒゲが青い(笑)。

瞳の住人は演奏しているところも撮ってるみたいだから見てみたいなぁ。

Linkのプールは21美でロケだと思い込んでいたけれど、よく考えたらありえなくてスタジオでしたね。スイミング・プールの作品をまねっこしている。ビート板の影がありえなくなっている。