にゃらん♪

今日はにゃらんボールペンつきじゃらんを買って(鹿田さんのところで知って買いに走りました!)、ミスドでドーナツ買って帰るという、はてなダイアラーっぽい一日でした。
ミスドカード、もうすぐ150ptたまってマグカップもらえるはずだったのに、11日まででポイントが失効してた…!やりきれなかった。
いろいろ買って家族でわけわけ。エンゼルパフは、ポンデといちごのエンゼルフレンチのハーフみたいなかんじでした。ポンデダブルショコラがいちばん好きなんだけど、軽くて一瞬で食べちゃうから、ずっしり系も一緒に食べるのが自分ルールです。
にゃらんボールペンはにゃらんが全国を旅するバージョンを選びました。ちょうかわいい♪最近ねこですとか、いろいろねこがでてくるCMが多くてうれしい。