悲しいけどこれ勉強なのよね!!

黄色い涙ドラマ版のシナリオの本を読んだよ。
まつじゅんの役は映画オリジナルなんですね。だめな芸術家志望四人組の住む町で、毎日勤勉に働いて、幸せな家庭を築く役なので、勤勉と怠惰っていう対比になっちゃって、四人組がただ怠けてる人みたくみえるから、なんか変だったのかなって思いました。ほんとは四人組は怠惰じゃなくて夢とか理想の立場なのね。そんでそのなかで理想追求と現実復帰で分岐する。
そしてあらし特集のキネマ旬報やSWITCHを図書館で熟読。勉強のためにせっぱつまりながらアイドルの雑誌を読んでいる……シュールだわ。
まつじゅんとにのの言うことがおもしろいのでレポートに盛り込みます。