THEATER OF KISS代々木三・四日目

とってもかわいいライブでした。
三日目は北スタンドHブロックでかなり近い。特にサブステに来た時表情までよくわかりました。
たまたまめずらしく友達とエロス(文学的な…)の話しててhydeが不思議の国のエロスって言ってふしぎだった。
浸食の、そう気づけば笑っていたハッハーッていうのがちょうかっこよかった!
KEN P'UNKがくたくたのぐだぐだでハラハラしました。
雪の足跡で、ステージに人工雪が降って一面真っ白になる演出がとても感動しました。今までのライブの中で一番ぐらい。
そして外に出ると大雪で、いっときの夢の世界であるシアター、ライブと、お外の現実の世界がつながっててすごくすてきだった。どんどん積もるので雪の足跡をつけました。
今日はあったかくてもう雪がたちまち溶けてしまって、はかないなぁと思った。
でも楽しいばっかりじゃないから楽しさを大事にできるってことを私もわかった!海辺や砂時計みたいな悲しい歌もあって、幸せを信じる雪の足跡もあって、ALONE EN LA VIDAの、この命はまだ旅の途中っていうのがわかるようになった。
四日目はアリーナC3ブロックで、体育館のど真ん中ってかんじ。昨日より音のバランスがよく聞こえたし演出がちゃんと見えた。
昨日の雪の話をけんちゃんとhydeがしていて、一緒の体験をしたと思ってうれしかったです。
初めて二日連続でライブに行ったので、体力的にかなり死にました(とくにLinkの手拍子)けど体がかってに動いちゃうね。
お約束の浸透率がはんぱないので(ドラハイや唯我独尊の合いの手とか、Linkの手拍子とか、マイドリやRSGの合唱とか)、みんな熱狂的なんだなー!と思いました。