JILLE,Sweet5月号

つい二冊買っちゃった。
JILLE→なんか今月は見たいものがたくさん載ってたかんじ。ミニスカート穿きたいです。ワンピははやりすぎててうーん。カラーパンツは、ラベンダーとかベビーピンクのスキニーはかわいいとおもう。色落ちするかな?
Sweet→分厚い!ひらミニワンピばっかりなんだけど、ほかのTシャツ特集とかカジュアルアイテムは参考にしてます。かわいいTシャツ着たい。blondyとかrichみたいなはやってるブランドって、JILLEやminiにも、non・noやminaにも載ってて、Sweet系がやっぱ今の中心だと思う。雑誌のテイストは違っても載ってる服はすごいかぶってる。モデルもいろんな雑誌に出てる、Sweetにアリスが載ってたけど、miniよりばっちりメイクでかわいいと思った。
そんでどういうふうに着たいかなというと、ちょっと甘いけどさっぱりしたかんじがいいです。でもちょっと大人っぽく移行してゆきたい。あと最近あまりに安い服しか買ってなくて自分で引いたので、もうちょっと普通の値段にも手を出します。